趣味広場が不倫の出会いを作ってしまう理由とは!?

趣味広場が不倫の出会いを作ってしまう理由とは!?

妊娠を機に仕事を辞めた為専業主婦として日々過ごしています。
最近、育児や家事の合間にミニチュアのフェイクフード作りを楽しんでいます。

 

 

フェイクフードとは粘土などを使ってお菓子などの食べ物を再現したものです。

 

 

もともと子どもの頃からちまちまと手芸をしたり、工作をしたり、なにか物を作ることが好きでした。

 

 

 

フェイクフード作りも中学生の頃一時ハマっていた時期がありました。しかしその頃はお小遣いも少なかったため材料を思うように購入できずそのうちにやめてしまいました。

 

ところが、やはりもの作りが好きな私は専業主婦となって時間が少し持てるようになってからまた始めたいと思うようになり再開しました。
フェイクフード作りをするようになってから、それが私にとって日々の家事育児などのストレス解消方法となりました。

 

 

自分が作りたい作品がイメージ通りに再現できたとき、本物そっくりに作れたときにはとても達成感があり嬉しくなります。
段々完成に近付いていく過程も楽しんでいます。また、作業できない時間は次は何を作ろうか、材料はこれを使ったらいいかな、こうした方がもっとリアルになるかななど構想を練っている時間も
とてもワクワクして毎日をこれまでより楽しく過ごすことができるようになりました。

 

専業主婦になり外に出ることが少なくなってから社会から取り残された感じがして寂しさを感じることがありましたが、SNSなどで共通の趣味の方々と繋がりを持つようになったこともとても良かった
です。

 

今後はこの趣味をいかして、自分の作った作品をいろいろな人に見てもらって作品を欲しいと言ってくれる方がもしいたら販売もしたりして、この趣味を理解してくれる方々とワクワクを共有できた
らいいなと思っています。

 

 

欲しいと思ってもらえるような作品を作るためにクオリティーを上げられるよう、今後も楽しみながらたくさん作品を作っていきたいです。

 

 

 

ふと感じる事があるんですが、趣味や習い事をしていると不倫をするペアが生まれることが有る。

 

 

辛い時こそ自分を見出す力を出せることになると信じられないぐらいのパワーを手に入れることが出来る。それこそ全てを投資する強い力があればかなり強力だ。

 

 

 

今ある力を付けていくことはもちろんだけど、それだけに収まってしまってはいけない。

 

 

 

7桁の不倫数って信じられないが、考えてみたんだけど、ありえる話だなと。

 

 

 

数をこなすと見えてくる不倫

 

仕事にも言える事ですが、質を高める為には量を増やす必要性が有る。今ままで10の力で出来ていたことを3ぐらいの力で発揮できるようになる。

 

 

何年も続けていると当たり前の基準値が上がるし、人の数時間の仕事量を1時間でこなすことも可能になる。

 

 

仕事も浮気もまずは長期的に続けていることが強い。

 

 

 

特に業界によっては外注化っていうのも大きな秘訣だと最近になって感じる。

 

 

後は情報の鮮度も非常に重要な部分である。鮮度が悪い情報だとマイナスの方向に進んでしまうことがあるからだ。

 

 

何がダメって言うとマイナスに動いてしまうと何をしても進まないからだ。1日1日の進むスピードは少なくても良いからガッツリと継続できれば見えてくるものがある。

 

 

ダメになったらその時考えたらいいだけで、絶対に成功するという思い込みマインドが必要だ。

 

不倫したい.com

 

 

これぐらい不倫したい状況って困難な場合が多いけどね。